私のお友達のみこさんの畑

もっと野菜を美味しく楽しく食べよう!
野菜を食べて幸せ・健康・キレイに!
★食、お料理は幸せと愛情の基本
★9つのこしょくの改善
Vegemore❤料理研究家、講師
高橋思歩です。

★★★★★★★★★★

★私のお友達のみこさん★

 

みこさんのお家の家庭菜園の
畑でできた
男爵芋のお花の写真をいただきました❤️ 愛らしい!かわいい!

男爵芋のお花を知らない人もいっぱいいるだろうなあ♩

こんなにも可愛らしいなんて驚きじゃないですか?

じゃがいもがとてもゴツゴツしてるから想像つきませんよね!

少し誇らしげ?に咲いてるように見える男爵芋のお花さん。

日差しをあびて気持ち良さそう。

畑ではこんな可愛らしいお花さんにも会えるんですね。

みこさんいわく、
じゃがいもによって花の色が
全然違うんですって♩

みこさんは家庭菜園の写真撮影、
野菜のクッキーやお菓子づくりを
されているとても
愛情深く優しいお友達です♩

みこさんのつくるお菓子の甘さは
お野菜の甘さがメインですが、
みこさんのだれかの為につくる
愛情もブレンドされてるはずです♩

★★★★★★★★★

食、お料理は幸せと愛情の基本であり、
食で人、心と体はつくられます。
そして、一つひとつの食事に物語があります。
食べる人を想って作る人、ともに食べて語ること。
子どもからご高齢者まで、三世代にわたり
食を一緒に囲むことで新しい物語が生まれ、
コミュニティがつくられます。
さあ、新しい物語を一緒に作りませんか?
世代を超えたみんなが、食を通じて
幸せと愛情に溢れる事を願っています❤
★★★★★★★★
もっと野菜を美味しく楽しく食べよう!
野菜を食べて幸せ・健康・キレイに!
〜食、お料理は幸せと愛情の基本
〜9つのこしょくの改善
Vegemore❤料理研究家、講師
高橋思歩

予約する

上部へスクロール